シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年5月17日を表示

たらのフライ

風邪レベルで、寝込んでいるのが10だとすると、今が7ぐらいかな・・・

3日間のなかで一番悪いです・・・



5月17日(木)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日も体調不良(かぜ)のため早めに帰ってきたんですが、ホントにつらくなってきたんでやってません。


5月17日(木)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、やることがたくさんありすぎたんです。

アップアップなところに、中学校の教頭先生から

教頭『中庭にある木に、カラスが巣を作っていて、生徒が襲われたら大変なんで、駆除してもらえないか?』

とりあえず、農林課の人を連れて現地を見に行くと、10mぐらいの高さに巣がありました。
倉庫から持ってきた棒では届きません。
学校にあるハシゴを組み合わせても届きません。
しょうがないんで、明日の朝一番で高所作業車を呼んで駆除作業をすることになりましたとさ。

明日の天気予報、雨なんだよね・・・



5月17日(木)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)