シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年5月25日を表示

ギョーザ

ケータイ買っちゃった。

N904iを『思い立ったが吉日』『欲しいと思ったら買い時』ってな感じでカタログももらわずに、代理店の人を職場に呼びつけ、契約完了。

前の赤くて四角いやつよりわずかに大きいですね。
着信音とかは、諸所の事情により6月になってからイロイロ落とそうと思っています。



5月25日(金)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

最近、スパロボをやってるんですが、合間にPSUのパシリを初期化してエサやりなんかも並行してやっています。

銃を使わせたくてね。

そしてスパロボ。
ネピーイームをかいくぐり、霊帝を倒して、後半ステージ途中で終了です。

軽くめんどくさくなってきたんだけど、もうちょっとなんでがんばります。



5月25日(金)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、いつの間にやら金曜日って感じでしたね。

病院に結核検診の書類を届けたり、学校に使った歯科検診の道具を受け取りに行ったり、委託旅費の書類を作ったりしていました。

こうやって書いてるけど、いったいどれくらいの人が、今の仕事をわかってくれるか疑問なのはヒミツです。

そんで、仕事が終わってから、詰め物が取れた歯の治療のために歯医者に行ってきました。
実に7年ぶりの歯医者です。

レントゲンを撮って、口の中をグイグイ見てもらったんですが、幸いにも詰め物が取れた歯以外は、いたって問題がないそうで。

うちの家族は、みんな歯医者通い詰めなんで、母に不思議がられたりもしましたね。



5月25日(金)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)