シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年5月22日を表示

ざるそば

うちの部署には専用の書庫兼物置があるんですが、2年前から物を捨てていないそうです。

試しに見てみると、この世のものとは思えないほどの書類が平積みに・・・

せめてファイリングしようよ・・・

しかも、平成18年3月の書類の次が平成19年2月でその次がまた18年3月って・・・

本気であきれ返りましたね・・・



5月22日(火)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日も第3次スパロボαです。

人類保管計画をぶっつぶしたところで終了。

なんか、このままオリジナルジェネレーションが出るまで続けて、そのまま移行しそうな予感・・・



5月22日(火)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

うん、今日もやることがいっぱいだったよ。

ただ、残業はしたくないんで、何とか日中に全部こなせるようにがんばります。
出来なかった分は明日でいいやぐらいの勢いでしかないですけどね。

それにしても、ここ数日毎日病院に行ってますね。
仕事で・・・

総合病院なんで、かぜっぴきの多くいる小児科の前を通らなきゃいけないんですよ。

ぶり返さなきゃいいけどね・・・



5月22日(火)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)