シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年5月28日を表示

煮付け

日ハムどうしちゃったんですかね。
昨年も交流戦から一気に調子が上向きになってそのまま優勝したんですが、今段階で8連勝ですか・・・

総合力とか見ても、今日3本塁打を打った小笠原の抜けた穴はかなり大きく、ソフトバンクにはかなり水をあけられていると思うんですが、北海道人としては、昨年同様の快進撃を期待したいものですね。



5月28日(月)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日はPSUでパシリを育ててから、列車に行ってきました。
ショットガンの威力はいいんですが、なんだか振り返りの速度が遅いような気が・・・

銃の卑怯さ加減が好きなんですが、戦いやすさで言うとやっぱり打撃武器のほうがいいんですよね・・・



5月28日(月)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、『金曜日なにやってたんだっけな~』って思い出しながら仕事をしていたんですが、そこで学校からの電話が。

教頭先生『そろそろ5年生の宿泊研修で、毎年5月中に担当者がそろって打ち合わせするってのがあるんだけど、前任者から何か聞いてる?』
自分『・・・・・・・』
教頭先生『聞いてないよね・・・・』

まったく聞いてません&引継書にも書いてません・・・

恨んだところで何も始まらないんで、サクサクと関係各所に連絡を取って準備を進めます。
例年より10日遅れですけどね・・・

そのほかにも恒例の病院へ書類を届けに行ったり、歯科検診の道具準備をしたりしていましたね。



5月28日(月)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)