シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年3月を表示

今日の戦果

今日の戦果

350缶3本

なんだか、明日が土曜日な気分です。



3月15日(火)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、久しぶりに芸人を本気で鍛えました。

本気でって言っても、狩りの時間を通常の3倍にしただけなんですがね。
ちなみに、ウッドだったんですが、やたらとドロップが良かったですね。
98レベルの靴が各職業1個ずつと、ルビー2個にダイヤ1個。

そして、見事111歳になりましたとさ。
こうしてみると、3日で1レベル上がりそうですね・・・



3月15日(火)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日も、ものすごく忙しかったです。
もー
もーー
もーーーーー

カンベン・・・



3月15日(火)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶3本

あ~眠いっす



3月14日(月)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日も、ちょこちょこと無職を育ててました。
しかし、仕事の影響からか、すごく眠いです・・・
良OPの布服を探してパパキノコをいじめまくって、20歳になりましたとさ。

その後、眠い目をこすりながら芸人でウッドを1セット狩って終了。
何故か靴がポロポロと出ましたとさ。

そういや、ねこグッズなかなか釣れないっすね・・・



3月14日(月)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、忙しかったです。
先週から月曜日にやろうと決めていた仕事があったんですが、それが出来ないぐらいドンドン仕事が貯まっていきます。

なんか、電話がいっぱい来たり、調査物が来たり、その調査物を決裁上げたらダメだし食らったり、さらに3回ぐらいダメだし食らったり・・・

やること無いのもつらいけど、やること有りすぎるのもどうかと思う今日この頃です・・・



3月14日(月)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶2本

なんだか疲れただよ・・・



3月13日(日)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、昨日に引き続き無職を育ててきました。
魔法のほうきを装備して、楽に狩れる敵ばかりを狙って狩りをします。
ややしばらくして、19歳になり終了。

その後芸人で、ギルマスとギルメンの僧侶さんとゴークを狩りに行ってきました。

最初は、わりと楽に狩れていたんですが、ふとした瞬間に、クリティカル連発で死亡・・・
少しして僧侶さんも死亡・・・
その後マリオを少し狩って終了しました。


んまぁなんだ、仲良くしようや・・・



3月13日(日)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、足を怪我した母の変わりに食材を買いに行ってきました。
自分の買い物もあったんで、ちょっと足を伸ばして大型量販店に行ってきました。
卵とかほうれん草とかを買い込み、父の母に対するホワイトデーの贈り物も何故か買いました。

それが失敗の元でしたね・・・

包装レジめっちゃ混みすぎ・・・

いちゃいちゃしながらプレゼントコーナーで選んでるカップルや、真剣なまなざしで恋人へのお返しを選ぶ人、何故か大量に買い込むおばちゃんなどがいましたね・・・

包装してなんて言わなきゃ良かったよ・・・



3月13日(日)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶2本

昼に食べたコロッケが胃にもたれてしょうがありません・・・



3月12日(土)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理


(6/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 最後