シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年3月7日を表示

今日の戦果

今日も体調不良のため飲んでません。


3月7日(月)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、なにやらイベントがあるらしく、それに参加しに行ってきました。

なにやら、釣りで「ねこ耳・ねこパンチ」が釣れるらしく、それ目当ての人が大勢集合してました。
イベント開始時間になっても、特にGMからの説明も無くぼんやり釣りをしていると、GMから

GM「明日以降釣れるようになります」※要約

一斉に周囲から
「だまされた~」
「釣られた人挙手」

そんな声が聞こえてきます・・・
あとで公式ページを見てみると、確かに今日から釣れるとは書いてませんが、あの書き方だと勘違いをする人が出るのも確かですね・・・

ジャロってなんじゃろ~



3月7日(月)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、月曜日です。

休んじゃいました。

だって、熱が引かないしセキも取れないんでね・・・
そんな訳で、今日も布団の中でゆっくりしてましたとさ。

寝すぎかもしれないけど、腰がものすごく痛いです・・・



3月7日(月)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

病床のため飲んでません。



3月7日(月)07:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

病床のためやってません。


3月7日(月)07:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

昨日の出来事

昨日は朝からやばかったです。
なんだか熱っぽいので体温を測ると、39.2℃でした・・・
働くようになって初の39度台です。
さすがにヤバイと思い、病院に行くとインフルエンザの疑いがあり、検査をしました。
結果は、インフルエンザじゃないみたいでしたが、それから1日平均体温が38度台でしたね・・・



3月7日(月)07:58 | トラックバック(0) | コメント(1) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)