シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年3月24日を表示

なんとなく

そういや、PCなんですが
モニターもセットで買ったんですが、店員の口車に乗せられて、17型のモニターです。

デカっ!
おらの部屋のテレビが14型です。
しかも明るいです。
3年前に買ったノートの液晶と比べると、かわいそうになってきますね・・・



3月24日(木)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶4本

まだ変換が今までどおりいかないんで、軽くイライラします・・・



3月24日(木)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、PCが新しくなったこともあり、操作性をチェックするために設定もそこそこにインしてみました。
芸人が、確かライムにいたんで、早速操作性のチェック!

『スゲェ快適・・・』

露店いっぱいあるのに、まったく処理落ちしません。
今まで自分のノートは結構性能がいいと思ってたんですが、雲泥ですね。

明日以降PCの設定が終了したら、快適さを満喫しつつ狩りに精を出すことにします。



3月24日(木)23:21 | トラックバック(0) | コメント(1) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、新しいPCが届きました。
早速いろいろつないだり、ネットのお気に入り登録しなおしたり、シールをダウンロードしたりしてました。

いやはや、こんなにめんどくさいことだったんだね・・・
そのうち無線LANでも買ってノートでもネットできるようにしたいですね。

一応写真撮ってみたんですが、画面の明るさに補正されていまいちうまく撮れませんでした。



3月24日(木)23:16 | トラックバック(0) | コメント(1) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)