シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年3月17日を表示

今日の戦果

今日の戦果

350缶3本

ねむねむ・・・



3月17日(木)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、無職を鍛えてみました。
今回は、チョット敵のレベルを上げ、闘鶏にしてみました。
ニワトリスーツを手に入れる目的もあったんで、ガツガツ狩ります。
とりあえず、頭2個と胴を2個手に入れて終了。
鑑定すると、頭が防御+2で胴が速度+10でした。

ちなみに、手に入れたとき21歳でした。

『装備できないじゃん・・・』

せっかくなんで、24歳まで上げて胴を装備しましたとさ。



3月17日(木)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日も昨日に引き続き町議会開催中です。

昨日も書きましたが、議会中は誰も席にいません。
へたすりゃ、両隣の課まで含めて10人以上席にいません。
おらは、庁舎の2回で仕事をしてるんですが、周りを見渡してもぜんぜん人がいません。

お昼を食べ、3月中旬の陽気に誘われ、だんだんと目がやばくなってきます。

眠いです。
正直眠いです。

1時間毎にある議会の休憩が無いと絶対寝てましたね・・・



3月17日(木)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)