シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年3月を表示

今日の戦果

今日の戦果

350缶4本

まだまだ本調子じゃありません



3月2日(水)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、芸人でウッドを狩りに行ってきました。
2・3匹狩ると、アイテムが2個落ちました。

『あ~、そういうキャンペーン始まったんだねぇ』

まったく知りませんでした(公式をあまり見ない)

なんとなくお得な感じで狩っていましたが、1セット終わってみると昨日と同じぐらいの量しか板が貯まりませんでしたね。

2個落とす確立と、まったく落とさない確率も同じぐらいなんでしょうかね・・・



3月2日(水)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、担当施設の水質検査に行ってきました。
検査は、気温・水温を計って水を汲み取るのですが、今朝の気温-9℃でしたね・・・

寒いっつうの!

水温も2度しかありませんでした・・・
暖かい上着を着ているにもかかわらず、ガタガタ震えながらの採水です。

あまりに寒いんで、コンビニであったかいお茶を買おうとすると、そういうときに限って知り合いに遭遇します。

知り合い「何だ、サボりか?」

違いますから・・・



3月2日(水)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶3本

これを機にだんだん本数を減らせると、体にいいんですけどね・・・



3月1日(火)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、無双は休憩にして久しぶりに芸人で狩りをしてきました。

以前金石を買ったにもかかわらず、闘技場のために狩りを制限したんですが、『見事に』抽選にもれましたんで、狩り解禁です。

ウッド楽しいな・・・
ダーツ1900本投げて、板を70枚獲得し、POTが130個ほど残りました。
楽勝だ~
いつの間にか、ウッドも名前が赤くなくなってましたしね。



3月1日(火)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、なんだかバタバタしてました。
それと言うのも昨日一日中庁舎内にいなかったんで、昨日の郵便物の整理や、月初めなんで請求書の処理等の事務仕事をメインにやっていました。

ってか、明らかに一日中いないんだから、郵便物の整理ぐらい誰かやってくれてもいいような気がするんですが・・・
そのせいで、期日に間に合いそうも無い調査ものがあるんですが・・・

んまぁ、いいや・・・



3月1日(火)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(10/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >10<