シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年3月21日を表示

今日の戦果

今日の戦果

350缶4本

2本目あたりで眠たかったんですが、単行本のイッキ読みを始めると、眠気が覚めてこの有様です。



3月21日(月)00:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日も鍛冶士でピヨ卵を育ててました。

今日の放置のお供は、昔買った漫画の単行本(全8巻)をイッキ読みです。
そうして、健康ピヨが+5になりましたとさ。

キャンペーン間に合うかもね・・・



3月21日(月)00:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、昨日準備してたイベントの手伝いをしてきました。

もう、なんつーか、やっぱり甘いよ・・・
リーダーが、人に指示するのになれていないと、イベントとかは大変なことになります。
たとえば、リーダーが自ら全部やろうとする。
コレはいけません。
なぜなら、進行表とかが配られていない以上指導者の指示が無いと周囲は動けません。
あと、副リーダーをあらかじめ設定しておくべきです。
みんなが『リーダー、ここは~』なんて事を言っていたら、体がひとつじゃ足りませんからね。

ってか、おらも人のことを言えるほどデキる訳じゃないんですけどね・・・



3月21日(月)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)