シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年3月12日を表示

今日の戦果

今日の戦果

350缶2本

昼に食べたコロッケが胃にもたれてしょうがありません・・・



3月12日(土)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、なんとなく無職を作って育ててみました。

半日くらいかけて、17歳になりました。
やっぱり、手に職をつけないと生きていくにはつらいセケンのようですね・・・

1鯖で活動しているので、見かけたら声でもかけてあげてください。
中の人がきっと喜びます。



3月12日(土)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、また雪が降っていました。

3月も中旬なせいで、除雪の契約が切れているんでしょうか、うちの前の道路には除雪車が来ません・・・

がったがたです。

車が通るとスゴイ音がします。

もう雪はいらないよう・・・



3月12日(土)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)