シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年3月31日を表示

どうでもいい話

今、なんか深夜アニメがやってるんですが、

『いくらなんでもスカート短すぎない?』

ンマァ、そういうのが売りなんでしょうがね・・・



3月31日(木)01:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

ビール3杯
焼酎水割りいっぱい

カラオケにあわせて踊ると危険ですね・・・



3月31日(木)01:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は飲み会だったためにやってません。


3月31日(木)01:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、近くの町まで会議に行ってきました。
年度末が近づくと、昼食付きの会議が増えるような気がするのは気のせいでしょうか・・・

体制批判はしない性分なので、コレくらいに・・・

んで、仕事が終わってから『退職者送別会』に行ってきました。

ビュッフェ式の送別会で、一度にたくさん持ってくるのは負け組なんですね・・・

4,000円も払ってるのに、たいして飲んだり食べたりできないままに終了。
2次会でたらふく飲みましたがね・・・


全財産が少ないがために、お酒を買わないと誓ったにもかかわらず、今日一日で1万円弱使用してます・・・

台無しw



3月31日(木)01:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)