シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年3月28日を表示

今日の戦果

今日の戦果

350缶2本

ついに部屋の中の350缶がなくなりました・・・

明日以降は、飲み会での日誌になりそうです(予定)



3月28日(月)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、芸人でまったりのんびりとギルチャしてました。

そして、なぜかクイズ大会。

ギルメンの出す小学生でも解ける算数問題にみんな悪戦苦闘。
もちろん、おらはできませんでした・・・
おらも負けずに、国語問題で対抗。
日本語の盲点を突くずるい問題です。
その後も、数学的?な問題が出ていましたが、この時間帯に頭を働かせるのがとてもつらいことに気がつきましたね・・・

ちなみに、おらの出した問題(改良版)は、

『次の式が成り立つとき、四角の中に適当な語句を入れよ』
洗濯機+脱水機=二槽式
扇風機+乾燥機=□□□

こんな感じです。



3月28日(月)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

週明けなんて嫌いです・・・

電話がいっぱい来たり、手紙やメールもいっぱい来ます。
おまけに、年度末なんでいろいろと準備が必要なんです・・・

って、最近こんな日記ばかりですね・・・

なんか楽しいことプリ~ズ



3月28日(月)23:34 | トラックバック(0) | コメント(1) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)