シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年3月10日を表示

今日の戦果

今日の戦果

350缶2本

2本で眠いなんて、奇跡だ・・・



3月10日(木)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

最近流行りのねこグッズのため、釣りしかしてませんねぇ・・・
ちなみに、今日も元気に釣りをしていると(餌ダーツ)ねこパンチが釣れました。
待望のねこパンチです。
その後も釣りを続けると、初級兜がいっぱい釣れます。
しかし!
何故かルビーも釣れた・・・
ダーツでルビーなんて釣れていいんだろうか・・・



3月10日(木)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日もまだセキが取れません。

仕事もなんだか忙しいです。
なんだか町長の思いつきで出来た課長の出張の準備に追われながら、夏のイベントのための準備をしたり、電話番をしたりしてました。

その電話番が問題です。
おらは今セキが止まりません。
セキをしないことには、声が出ません。
大体3分が限界です。
昼ごろまでには大体周囲にもそれが伝わってもいいはずなんですが、誰も電話をとろうとしません・・・

『お願いだから、風邪が完治するまで電話ぐらいとっておくれよ・・・』



3月10日(木)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)