シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年3月を表示

今日の戦果

今日の戦果

350缶4本

部屋にまだ買い置きの350缶があるんで、まだ350缶日誌は続きそうです。

あっ・・・
350缶を買わないだけで、飲み会には行くので、たまにこのカテゴリーは更新される予定です。



3月27日(日)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、ものすごくまったりと活動していました。
それというのも、最近なんとなく目標が見えてないんで、『コレをこーする』って言うのがないんです。

そんな訳で、騎士で狩りに行こうとして鍛冶師のインキュを移動して、やっぱり狩りに行くのやめたり、無職用の依頼所アイテム集めに鍛冶師でカイコをいじめたりしてましたね・・・

早く大幅アップデート導入ならないかなぁ~



3月27日(日)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は休みなんで、家でだらだらとしてました。

特にやることもないんで、昼に一人用鍋を作りました。
一人用といっても、結局作りすぎるので、母と仲良く分けることにしました。

『あ~やっぱりシイタケ入ってると、だしが出ていいね』

ちなみに、兄がシイタケ嫌いなもんで、兄が結婚して家を出るまでは、鍋物とかお吸い物とかにはシイタケが入ったことがありません。
なんせ、絶対食べずに残して、しかも半ギレですからね・・・



3月27日(日)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

どうでもいい話

ついに1日300人閲覧ですか・・・


3月26日(土)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶4本

月曜日からはこのカテゴリーのアップがなくなる予定です。



3月26日(土)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、まったりと無職で狩りしたりしてました。
なんとなくニワトリ服をそろえたくなったんで、闘鶏を相手にすることに決定。

狩っても狩っても、ニワトリ胴しか出ません・・・

さすがに飽きてきたんで、終了。

しばらくして、今度は芸人でリズマン狩りです。
1セット狩ってわかったことなんですが、

『やっぱり、ウッドのほうがウマイや・・・』



3月26日(土)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、久しぶりにまったりのんびりでした。
んで、なんとなく口座の残高と、これからの収支を見つめ合って見ました。

『赤字やん』

PCのローンとお酒代それに家賃と趣味、ガソリン代などを合計してみると、8万円ぐらいになります。

おらの収入は8万円ちょっとです。

余分なものがありませんね・・・

そんな訳で、お酒を買うのをやめてみようと思います。
決して体調を気にしての決定じゃないことがなんとも・・・



3月26日(土)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ンマァ、なんつーか

こんな日記が、1日200人以上見てるってのに驚きです。


ちょうどこの日記かいてるとき(0:13頃)に、イランが逆転弾ですね。
サッカーはあまり興味を持って見ないんですが、やはり日本には勝ってもらいたいものです。



3月26日(土)00:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶4本

明日が休みだって事に、ぜんぜん気がつかなかったですよ・・・



3月26日(土)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、久しぶりに芸人で狩りをしてきました。
いやはや、軽いですね。
処理落ちしないで狩りできるのがこんなに楽しいとはねぇ。
ウッドを1セット狩って、芸人は終了。
その後、無職でのんびりとスローター狩りです。
依頼所の関係で知恵を探しての狩りです。
60個貯まってんで終了。
なんだか気分が乗ってきたんで、鍛冶師でも狩りをしてきました。
56歳になるまで狩って終了です。

ってか、宝石出ないっすね・・・



3月26日(土)00:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理


(2/10ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後