シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年3月22日を表示

どうでもいい話

今日『救命病棟24時』が最終回でしたね。
久しぶりに全部見てるドラマです。
見始めたきっかけが、『北海道ローカルタレントの大泉洋』が出演してたからなんですが、どうやらしばらくすると、同番組のスペシャルがあるらしく、しかも『北海道ローカルタレントの大泉洋』が主役らしい・・・
彼を知らない人や、この番組ではじめて知った人は、ローソンとかで『水曜どうでしょう』って言う番組のDVDを探してみてください。
もしくは、場所により異なりますが、『どうでしょうりターンズ』って番組がテレ朝系列でもやってますんで、見てみてください。
彼の魅力満載です。



3月22日(火)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶4本

最近疲れが抜けません・・・



3月22日(火)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日、久しぶりに芸人で狩りに行こうかと思い、シールを立ち上げる前になんとなく公式ページを見てみました。

そこには衝撃の事実が!!!

『育成キャンペーン29日までじゃん・・・』

そんな訳で、芸人での狩りを取りやめ、鍛冶士でピヨ卵の育成に走りましたとさ。

んで、見事戦士ピヨに進化成功です。
四つ葉使わなくても、一発で成功するもんですね・・・



3月22日(火)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

最近なんだか忙しいです。
さすが年度末といったところでしょうか。

そんな感じで忙しいにもかかわらず、なぜおらは担当団体のFAXの調整をしたり、愚痴を聞いたりしているのでしょうか・・・

しかも、内示(人事異動)がこの時期になっても出ていないため、とりあえずで引継ぎ書も作らないといけません。
歓送迎会の予約も取らないとだし・・・

体の疲れ具合が、金曜日な感じです・・・



3月22日(火)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶5本

昨日の疲れと、札幌日帰りの疲れがあるにもかかわらず、コレです・・・



3月22日(火)00:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日も鍛冶士でピヨ卵を育成していました。

しかし!
今日は札幌まで片道3時間強かけて買い物に行ったんで、たいして育ちませんでしたね。

あ~結局キャンペーン間に合わないか・・・
健康ピヨ+9まで育てたのにね・・・



3月22日(火)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、札幌まで買い物に行ってきました。
何を買うかというと、新しいパソコンです。

絶対必要かというと、そうでも無いんですが、なんとなくデスクトップのが欲しいなと思い立ち買いました。

ちなみに、おらのポリシーは『欲しいと思ったときが買い時』です。

後悔はして無いけど、TV機能はパソコンに必要なんだろうか・・・



3月22日(火)00:24 | トラックバック(0) | コメント(1) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)