シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年3月19日を表示

今日の戦果

今日の戦果

350缶4本

明日、打ち上げとかあるのかな?



3月19日(土)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、昨日に引き続きキャンペーン中なんで、鍛冶士で放置気味に餌やりしてました。

外出した時以外は、全部餌やりです。

そうして、やっとこさ『健康ピヨ』になりましたとさ。

そういや、ペットのレア進化って、一回もなったこと無いや・・・



3月19日(土)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、明日やるイベントの会場作りを手伝ってきました。

3年間イベント担当係をやってきたおらから言わせてもらうと、

『甘い!甘すぎる!!!給食のカレーぐらい甘い!』

もう、準備の人集めから、手順とか、配置とか、ぜんぜんなってません!

しかし、おらは手伝いの身・・・
あまり口を出さないことにします。
ってか、この先輩5年間このイベントやってるって言ってた気がするな・・・

んまぁ、人それぞれということで・・・



3月19日(土)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶5本

明日休みだからって、やりすぎましたね・・・
ってか、明日とあさって、先輩の頼まれごとがあって、軽くイベントの手伝いしないとだや・・・



3月19日(土)00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、なんかペット育成キャンペーンやってるみたいなんで、メインじゃない鍛冶士でピヨ卵の育成をしてました。

最近やってなかった三国無双をやりながらの餌やりです。
以前買い込んだゴークのとげで育ててみました。
昨日まで+3だった卵もようやく赤ちゃんになり、+3になったところで終了。

キャンペーンでは、4次までピヨ卵を上げると参加資格があるそうですが、チョット無理かもね・・・



3月19日(土)00:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、町議会の最終日でした。
最終日とは言っても、議員さんの質問が沢山あればどんどん長引きます。
昨日までの消化状況を考えると、どう考えても議会日程は延びることになりそうです。

しかし!

終わっちゃいました。

ちなみに毎度のことなんですが、議会が終了すると課長職と議員さんとの懇談会(打ち上げ)があります。
もちろん事前に会場の予約はしてあります。

『まさか、議員さんたちは懇談会(打ち上げ)のためにスピードアップを・・・』
『まさか、町民の生活向上のために立候補して当選した議員さんたちが、自分たちの楽しみのためにしなくちゃいけない質問をしなかったんじゃ・・・』

そんなことは無いと、『一応』信じたいと思います。



3月19日(土)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)