シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年3月11日を表示

今日の戦果

今日の戦果

350缶1.5本

どうしても2本目を空にすることが出来ませんでした・・・
弱ってるね・・・



3月11日(金)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、久しぶりに死の森に行ってきました。
もちろん一人じゃ無理なんで、ギルマスと僧侶さんとの3人で行ってきました。

ギルマスとおらが金属性なんで、子連れウッドがなんとなく楽に狩れます。
特にめぼしい物も出ずに狩り終了。

風邪引いてからの久しぶりの狩りでしたが、結構大丈夫なもんでした。
明日もがんばろう。



3月11日(金)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日も、とても冬でした。
朝起きたら、一面真っ白です。
セケンじゃ桜の開花予想なんて発表されてますね・・・

北海道は、まだ冬です!
桜が咲くのは、4月下旬です!
つまり、GWが見ごろです!


なに言ってんだか・・・



3月11日(金)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)