シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年3月9日を表示

今日の戦果

今日の戦果

350缶1本

飲むと、胃がキュ~ってなります。



3月9日(水)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日も、釣りしてました。
昨日の寝釣りで、餌は何でもいいことがわかったんで、ダーツで釣り開始。

ねこみみゲッツ。

パンチが釣れません・・・

これから場所を変えて試してみることにします。



3月9日(水)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、冬でした。
昨日まであんなに天気が良くて、雪が降らずに雨降っていたのに、猛吹雪です。
そして、いまだ風邪が完治していないおらは、何故か外回りばかりしてました。

寒いっつうの・・・

ちなみに職場の人が言うには、

Aさん「今年のインフルエンザって、2~3日高熱が出て熱はすぐ引くんだってさ」

バッチリおらの症状です。
インフルエンザだったんだ・・・



3月9日(水)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)