シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年3月8日を表示

今日の戦果

今日の戦果

350缶1本

リハビリ期間中です・・・



3月8日(火)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、いよいよねこ装備が釣れるようになったので、早速狩もせずに釣りを開始しました。

『闘技場用』に買ったマリエルの羽とかが役に立つ時がきました。
ややしばらく釣ると、装備品ゲッツ。
ねこ装備出ないな~と思っていると、やっと『ねこみみ(黒)』ゲッツ。
やりぃ。
その後も釣り続けましたが、特にめぼしいものは無く終了。
後で『皿』でねこ装備が釣れるかどうか寝釣りで確認してきます。



3月8日(火)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、なんとなく熱が下がったので仕事に行ってきました。

行ってみたものの、やっぱり体調悪いです。
朝一番で、

補佐「顔真っ赤だぞ」

そんなはずは・・・
朝に熱を測った時は、36度台だったはず・・・

それでも何とか仕事をこなして、家にまっすぐ帰りましたとさ。



3月8日(火)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)