シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年3月4日を表示

なんとなく

なんとなく、季節の変わり目なせいか色々と調子がおかしいです。


3月4日(金)00:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶4本

アサヒの金色のやつっておいしいんだけど、チョットくどいかも・・・



3月4日(金)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日も芸人で狩りに行きました。
例のごとくウッドを狩っていると、あっさりとルビー登場。
そのまま、まったりと狩りを続け2000本終了。
一旦町に帰ってから、2週目突入。

200本投げないうちに、処理落ちで死亡。

すっかりやる気をなくして、ギルチャを眺めながらマンガ読んだり三国無双やったりしながら終了です。



3月4日(金)00:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、セケン一般じゃひな祭りのようですね。

ぜんぜんおぼえて無かったです・・・
ってか、認識していません。

仕事が終わって、買い物をして家に帰ってからやっと気がつきました。
なぜなら、晩御飯がちらし寿司でした。

うちには、ひな壇とかが無いので当日までまったく気がつきませんでした。

んまぁ、仕事帰りに『焼肉食いたいな~』なんて考えながら帰ってくる人にはどうでもいい出来事でしたね。



3月4日(金)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)