シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年4月を表示

ゲーム

MHF(モンスターハンターフロンティア)です。

PSPのMHP2Gは、前にG級までやっていたんで『それなりにできるべ』って思って開始したら、いろいろと勝手が違っていて、慣れるまで大変でした。
コントローラーにPSP仕様があることを知るまでは、本当に大変でしたよ・・・

んで、そっからは、以前の経験が生きて、ある程度はできるようになりました。

そんなこんなで、ようやくハンターランクが3になりましたよ。

早くクック装備かザザミ装備を着たいです。



4月26日(日)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、午前中にだらだらし、午後から公共温泉にでも行こうかと思っていたら、知り合いからMHFのお誘いを受けたんで、登録してインストールしてやっていました。

それ以外は、な~んもしてないっすね。



4月26日(日)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

オムライス

今、天気予報見てたら、明日北海道大荒れですか・・・

まぁ、大雨とかならどうでもいいんですが、雪降っちゃうとね・・・
タイヤ交換しちゃったし・・・

そんなわけで、マッサージはお預けですよ・・・

ゴールデンウィーク入っちゃうと、混雑してて嫌なんだけどな・・・



4月25日(土)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

セブンスドラゴンの電源を入れて、すぐ切って、それからルーセントハートやってました。

だいぶ慣れてきましたが、ガンナーなんで、周りにも気をつけないと、人のタゲ取っちゃいそうで・・・

こういう時、前衛職にしておけばね~って思いますね。



4月25日(土)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、とりあえずマッサージは、明日行くことにきめて、ダラダラしていました。

ホント、ゲームしかやってないっす。

あ、ちょっとだけ部屋の掃除もしましたよ。
こうやって、定期的に掃除をしていれば、汚部屋にならずに済むんだろうけどね・・・



4月25日(土)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

偽湯豆腐

明日と明後日、どっちでマッサージに行こうか悩んでます。


4月24日(金)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ルーセントハートやってました。

周りの人に気を使いながらクエストを消化して、次のクエストに行くと、同じ人が・・・
そんなのが2~3回あって、『また会いましたね』とかって、春日っぽく声でもかけようかと思いましたが、ホントストーカーっぽいんでやめておきましたとさ。

そんで、レベルが19になり、新しい銃も手に入ったところで終了です。



4月24日(金)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、4月に入ってから初めて、『残業しなくてもどうにかなるか』ってレベルまで来ました。

今までも、残業しない日はあったんですが、それは『疲れてる』とか『やりたくない』ってことでやっていなかったんです。

それがようやく・・・

ただ、これで精神的なゆとりができるかと言えばそうでもないんですよね・・・

隣の席の先輩の精神状態も心配ですしね・・・



4月24日(金)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

みそラーメン

客が自分だけのラーメン屋は、なんだか辛い。


最近、マンガ雑誌が読めないんですよ。
買っては来るんだけど、優先順位の高いマンガを1~2種類読んだら、それ以上読みたくないんです。

アフタヌーン買ってきて、4コマ読んだら、あとは1ヶ月かけて好きなマンガだけ読む感じ。

なんだかなぁ・・・



4月23日(木)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

夜に、組合関係の会議があって、帰ってきたのが22:00なんでやっていませんよ。


4月23日(木)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(2/9ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 最後