シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年4月6日を表示

ゲーム

ちょっとだけ残業して帰ってきてから、なんか知らんけど三国志10にはまっていました。

雑魚武将で呂布についていったら、どう考えても詰みな感じになり、やりなおし。

いにしえの武将で孫堅軍に加入してみたんですが、どうにも相性が悪いらしく友好度が上がらない・・・

しかし、太守になっちゃえばそんなのどうでもいいです。
君主配下の武将の少なさなんかまるでお構いなしに、自分の配下を増強していきます。

今現在で、君主勢が武将10人に対し、自分の配下は33人。
しかも、劉備軍まるまる配下にしています。

クーデター起こせるんじゃね?



4月6日(月)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、町内の小中学校で入学式が行われていました。

今年は、無事に終了したようです。

おかげさまで、課長の表情も幾分柔らかくなった気がします。

ただ、年度初めなんで、やることが沢山あるんです。
地道にこなし続けるしかないんですよね~

合間合間に、自分のオトナ度テストっぽいイベントがあるのがなんとも言えませんがね。


あ~人に仕事教えるのってこんなに大変なのか・・・



4月6日(月)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)