シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年4月23日を表示

みそラーメン

客が自分だけのラーメン屋は、なんだか辛い。


最近、マンガ雑誌が読めないんですよ。
買っては来るんだけど、優先順位の高いマンガを1~2種類読んだら、それ以上読みたくないんです。

アフタヌーン買ってきて、4コマ読んだら、あとは1ヶ月かけて好きなマンガだけ読む感じ。

なんだかなぁ・・・



4月23日(木)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

夜に、組合関係の会議があって、帰ってきたのが22:00なんでやっていませんよ。


4月23日(木)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、なんやかんやといろいろやってました。

自分の仕事をこなしながら、合間合間に係長の相手をします。

なんか、ものすごく頭が疲れています・・・

土日で回復できるかな・・・



4月23日(木)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)