シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年4月20日を表示

カップ焼きそば

最近というか、ここ数カ月職場の雰囲気が思わしくありません。

一時は、改善まで行かなくても、緩衝できないものかと思案しましたが、どうにもこうにも・・・


何とかならんもんかねぇ。



4月20日(月)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

残業していたんでやっていませんよ。


4月20日(月)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、月曜日なこともあり、やることが沢山です。

月例の事務仕事だけをこなしていけばいいのであれば楽なんですが、年度初めなんで、そうもいきません。

あと、今だに昨年度の仕事も残っているんです・・・

残業して少しづつ消化しているんですが、普段の仕事も残業でやっているんで、全然減らないんですよ・・・

もっと優秀になりたいねぇ・・・



4月20日(月)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)