シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年4月7日を表示

カップ中華粥

早く平穏な日々がほしいです。


4月7日(火)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

残業していたんでやってませんよ。

セブンスドラゴンがこのまま無期限中断にならないことを祈ります。



4月7日(火)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、なんやかんやとやることがたくさんです。

おかげさまで、いつの間にか昼休みになり、いつの間にか終業時間となりました。

ただ、やることあるから、楽しい残業開始です。

あれだね、残業時間が一番仕事進む気がするね。

変な時間にかかってくる電話がなければ、もっと進むのにね・・・



4月7日(火)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

かまたまうどん

100円いかないで作れる夕食って素敵。


最近、ものすごく記憶があやしい・・・

アル中ハイマーか・・・



4月7日(火)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)