シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年4月1日を表示

豚すき

あ、恋人ができました。


4月1日(水)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

残業してからセブンスドラゴン。

なんか、いきなり難易度上がってない?

攻略サイトで、ナイトにウォークセーフ必須って書いてあるのがよくわかりました。

つけてないんですけどね・・・

おかげで、ちょっと苦労しています。

まぁ、これも一つの楽しみ方だと割り切って楽しんでいきたいと思いますよ。



4月1日(水)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、4月1日です。
年度初めで、月初めです。

あるんだいろいろ・・・

庁舎内の人事異動のあいさつとか、新任のあいさつとかがあって、午前中は仕事になりませんでした。

そんで、午後からも転入出の事務とか、係長に対する仕事の説明とかがありました。


なんか頑張ったよ自分。
オトナになったんだなぁとも感じられる一日でもありましたよ。



4月1日(水)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)