シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年4月8日を表示

カップラーメン

平日の夕食が危なくなってきてます。

まぁ、死にはしない。



4月8日(水)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

今日も残業していたんで、三国志10を少しやって終了です。

うちの君主が孫堅なんですが、自分が都督になってから、働いているのを見たことがありません・・・

自分の軍団でほぼ統一まで行ったら、マジでクーデター起こそう。



4月8日(水)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もなんかいろいろやってました。

いろいろやりすぎて、記憶があやしいです・・・

そんな中、自分のやった仕事で、誰も気がつかなかったミスが発覚しました・・・

マジへこむ・・・

みんなのフォローがまたへこみに拍車をかけます・・・

はぁ・・・



4月8日(水)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)