シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年4月9日を表示

カップそば

残業中に、先輩と愚痴交じりに話をしていると、不意に非常ベルが鳴りました。

訓練をやるとか聞いてなかったんで、こんな時間に鳴るのはおかしいと思い、他の部署の様子を見に行くと、どうやら給湯室でたばこの吸い殻の火が残っていて、その煙で火災報知機が反応した模様です。

現場を見るとすごい煙でした。
むしろ近くの部署で残業していた人が気がつかないのがおかしいぐらいの煙。

そこで不思議に思ったのが、一応職場内は分煙が行われているんです。
その近辺でたばこを吸える場所は無いんです。

となると、こっそり吸った上で、火災報知機を鳴らしてしまうポカをかましてくれた人がいたわけなんですね・・・

でも、おとがめ無しなんだろうなぁ・・・



4月9日(木)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

いつもより1時間早く帰ってきたんで、そこそこ元気に三国志10です。

見事に反乱をおこし、その時点で全体の半分を掌握。

その勢いで一気に3分の2まで攻め落としました。

天下統一まで時間の問題ですね。



4月9日(木)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もいっぱいですよ。

ただ、昨日までよりは、少し減った感じ。
でもやっぱり、気がつけば昼休みで、次に気がつくと終業時間なのは相変わらずです。

そんで、残業もしていたんですが、まったくと言っていいほど気分が乗らなかったんで、今日やらないといけない分だけやって帰ってきました。

こんな日もあるよね。



4月9日(木)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)