シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年4月12日を表示

ゲーム

セブンスドラゴンです。

結局、プリンセスを外し、また公式推奨パーティーに戻しました。

プリンセスの方が継戦能力は高いんですが、ピンチの際の回復が追い付かないんでねぇ。

そんで、ネバンプレスに到着し終了。

その後に、なぜか新しくネトゲに手を出してしまいました・・・
ルーセントハートってやつです。

キャラメイキングで、今まで自分が使ってきた名前が軒並み使用中で、軽くげんなりしましたが、中二っぽくないような名前をどうにか考えて登録。

序盤のレベル上げイベントをやっていたんですが、やっぱり知らないネトゲだと勝手が違いすぎて、何をどうしていいんだか分りませんね。

ただ、町の外に出てレベル上げを開始した時に、初心者を見守ってくれている上級者がいてくれてんで、ものすごく楽に狩ることができました。

名前は忘れましたが、どうもありがとうございました。



4月12日(日)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、仕事に行くため、休日と思えない時間に起き、準備をして出かけたんですが、行ってみると先客がいて、なんだかやる気が無くなってしまい、ちょっとやってからお出かけに変更です。

昼が近かったんで、行ったことの無かった中華料理屋さんへ行くことにしました。

到着し、さんざん悩んで五目あんかけ焼きそばを注文。

自分は、あんかけ焼きそばを食べる時には、酢をかけるんですが、多分、他の人が見たら軽く引くぐらいかけます。
お店の人には悪いんだけども、そのほうがおいしいと感じてしまうから仕方がないです。

その後、家に帰ってからはダラダラして過ごしましたとさ。



4月12日(日)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)