シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年4月11日を表示

カレイの煮付け

明日は仕事してきます。

昨年度の仕事を本気で片付けないと、いろいろヤバい・・・

書類が見つからないから、明日机の周りを全部ひっくり返す予定です。



4月11日(土)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

1週間ぶりぐらいに、セブンスドラゴンをがっつりやっていました。

デッドブラックを倒し、船を入手したんで、その辺をうろうろします。
いろいろイベントをこなし、女だけの国に到着。
男がいると入れないらしいんで、ヒーラーを外し、プリンセスを導入。
以外と使いやすいです。

しかし、攻略サイト見てみると、男いても入れるんじゃないかよ・・・

まぁ、このまま女性パーティー続けたいと思いますよ。

そんで、そのまま調子に乗って、ロクにレベル上げをしないで、ネバンプレイスを目指したら、あっさりと全滅の危機。
雑魚相手にも苦労する始末。

レベル上げするか・・・



4月11日(土)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

まず昨日の出来事から。

日中の仕事は、ぶっちゃけ覚えていないんですが、夜に歓送迎会をやってました。

1次会2次会ともに、新係長とマンツーマンでアツめの話をしていました。
いろいろぶっちゃけトークできたんでよかったです。

んで、3次会に突入。
係長と、他の歓送迎会をやっていた人たちに合流。

結局帰りは3時でした・・・

そんなわけで、久しぶりに起きたのが12時です。

二日酔いもあって、髪を切りに行きたかったのを断念。
ダラダラとゲームやって終了ですよ。



4月11日(土)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)