シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年4月29日を表示

肉巻き

良い大人なんだから、酒の飲み方くらい考えろって話ですよね・・・


4月29日(水)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ひたすらMHFやってました。

知り合いに引っ張ってもらって、ようやく全身ザザミ装備です。
それからも、いろいろやって、ハンターランクが8になりました。

もうちょっとだねぇ。



4月29日(水)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

とりあえず、昨日の出来事から。

正直覚えていませんが、たぶんいつもどおりだったんじゃないかと。
そんで、夜に若手の新人歓迎会をやっていました。

なぜか知らないけど、なんか楽しかったんでしょうね。

かなり酔っ払って、席で寝ちゃいました・・・

まぁ、そんな時もあるよね。


それで、朝起きたら、やっぱり二日酔いです。

本当は、前々から言い続けているマッサージに行きたかったんですが、それどころじゃありませんでしたね。

そんなわけで、ゲームやって終了です。



4月29日(水)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)