シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年4月を表示

から揚げ

明日なにすっかなぁ。


4月5日(日)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

なんかいろいろアップデートされたらしいPSUやってみました。

レベルが20まで引き下げられるクエストがあるんですが、それによって装備できないものが出るんですねぇ。

つか、武器の強化していない法撃系職業だと、ソロきついって・・・

あと、それに伴って、低レベルの法撃武器が高くなってて、パシリのレベルが上げにくい・・・


そんなわけで、すぐにセブンスドラゴンに移行です。

ようやくアイゼンまで到着。
クエストのために雑魚狩るのがめんどくさいですよ・・・



4月4日(土)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、ちょっと遅めに起きて、昼から入学式に向けての名簿の最終確認をしてきました。

学校からもらった名簿と、保護者から連絡のあった転入出情報と、住民記録のデータを突き合わせていきます。

しかし、なぜか合わない・・・
学校の名簿にあって、転入出情報にもあって、住民記録にない・・・

本気で焦って調べて、どうにか解決はできましたが、一時はどうなる事かと・・・

とにかくこれで名簿は大丈夫だと思います。
ここまでやって何かあったとしたら、あとは自分と課長がクビになるくらいですかね。

なんもないといいなぁ・・・



4月4日(土)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

はんぺん

まだ調子悪いです。

でも、明日も入学式前の最終的な名簿を作るために仕事に行きますよ。



4月3日(金)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ちょっとだけセブンスドラゴンやって終了です。

1回の戦闘で3回ドラゴンに乱入されて、もうだめかと思ったけど、何とか撃破。

これからは、周囲のドラゴンにも気をつけたいですね。



4月3日(金)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、休むほどではない程度の体調だったんで、仕事に行ってきました。

午後にやる行事の準備をしながら、日常業務もこなすんですが、やっぱり能率悪いですねぇ・・・

軽くぼんやりしていたんで、やっていた仕事にミスが無いか結構心配です。



4月3日(金)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ジンギスカン

体力落ちたら肉です。


明日までに回復できるかなぁ・・・



4月2日(木)21:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

調子悪いんでやってませんよ。


4月2日(木)21:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、新年度二日目です。

とりあえず、自分しかできなかった転入学の書類作成を新係長に教え込み、自分の仕事をこなしていきます。

そうしていると、なんとなく頭が痛い気が・・・
だんだんと寒気もして来て・・・

あ~
今期まだ風邪ひいてないんだよね・・・

やっちまったかなぁ・・・

一応、明日に仕事を残さないように、軽く残業をして帰って来ましたが、明日行事あるんですよ・・・

ぶっちゃけ休めないんです。
葛根湯飲んで早く寝よう・・・



4月2日(木)21:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

豚すき

あ、恋人ができました。


4月1日(水)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(8/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8< 9 最後