シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年4月27日を表示

カレー

最近、記憶力がホントあやしい・・・

そんなわけで、DHA飲んでます。

ぶっちゃけ気休めでしかないんでしょうがね・・・



4月27日(月)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

残業はしていなかったんですが、日中で疲れてしまって、MHFで鉄鉱石集めして終了ですね。

やっぱり平日にがっつりやるのは、難しいかもね・・・



4月27日(月)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、先週までに比べれば、だいぶ楽でした。

が、月曜日なんで、やっぱりやることが沢山あります。

そんな中、なんとな~く課内の歯車がうまくかみ合っていない気がします。

どうにかしたいけど、どうにもできない。

課内で一番の下っ端なのもあって、上奏するのにも限度ってありますしね・・・



4月27日(月)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)