シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年4月22日を表示

カップうどん

ここ数日の頭痛は、精神的なものもあるかもしれませんが、どうやら肩こりから来るもののような気がします。

土日でマッサージ受けに行ってこよう・・・



4月22日(水)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

残業していたんですが、なぜかルーセントハートをやらなければいけないような気がして、やってみました。

クエスト消化と、新しい銃を求めてのウォーターベア狩り。
んまぁ、通常ドロップ以外ありませんでしたがね・・・

その後、別のクエストを1個消化して終了です。



4月22日(水)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、ってか、今日もイロイロやっていました。

ホント、仕事ありすぎて、優先順位を付けるのが難しいぐらいです。

あと、なんだか知らんけど、やたらと『めんどくさい』って連呼していた気がします。

ちょっとだけ疲れてるのかなぁ・・・



4月22日(水)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ニク

疲れた時は肉だ!!!

こういう時、スーパーの半額品が大変頼もしい感じですね。


最近ってか、昨日から夕方が近づくと頭が痛いです。
頭使いすぎなのか、精神的なものか、マグネループのせいかはわかりませんが、困ったもんですね。



4月22日(水)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)