シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年4月を表示

そうめん

明日からまた楽しい仕事が始まります。


ア~タノシミダナァ~



4月19日(日)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日は、ルーセントハートやってました。

ようやくガンナーに転職し、遠距離攻撃でいかにダメージを食らわないで戦うかがメインになりました。

近寄られると戦闘スキルが無いんでね・・・

そんで、普通に狩るよりクエストこなしていった方が経験値の上りがいいことに気がついて、ひたすらこなします。

早く強い銃が欲しいです。



4月19日(日)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、ただ単にダラダラしていました。

二日酔いも昼ごろには無くなり、あとはゲームとマンガです。

良い大人の休日ですね・・・

ダメな大人の良い例ですけどね・・・



4月19日(日)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の出来事

今日ってか、昨日ですけどね・・・


タイヤ交換を兄にやってもらってから、4か月ぶりに髪を切りに行ってきました。

特に予約とかしなかったんで、少しだけ混んでいした。

そんで、その後に先輩の家にお呼ばれしていたんで、行ってきました。

いやぁ、久しぶりに猫分を補給しましたよ。

そして、またいつものように飲みに行き、午前様です・・・

頭痛い・・・



4月19日(日)08:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

みそラーメン

明日こそは、髪を切りに行きます。

4カ月切ってないんでね・・・



4月17日(金)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ちょっとだけセブンスドラゴンで、フロワロを踏み荒らしてから、三国志やっていました。

英雄集結でやっているんですが、すでに5分の4制圧完了。

後は、面識の数をどれだけ増やせるかと、アイテムを回収しきれるかが問題ですね。



4月17日(金)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、朝からなんだかおかしな感じでした。

起きた瞬間から今日が何曜日か分からなかったり、やたらと眠かったり、語気が荒かったり、細かいところまで考えが届かなかったりしていましたよ・・・

頭が疲れてるんですかね・・・

もしくは、アル中ハイマー。

あ、一応、それでもやることはやれてるはずだと思うんで、たぶん大丈夫じゃないかなと。

たぶんね・・・



4月17日(金)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

焼き鳥

野菜が足りない。


4月16日(木)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ルーセントハートやろうと思っていたんですが、日中の仕事と残業のおかげで、まったりと三国志10やってました。

やっぱり、平日に瞬発力のいるゲームは辛いですね・・・



4月16日(木)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、なんだか疲れちゃいましたよ・・・

特に何かあったわけじゃないんですが、考えることが多くて知恵熱出そうです。

いろんなことの調整とか、調査物のやり方とか、仕事の配分とか、そのほかにも色々です。

やりたいことと、やらなければいけないことのバランスがあやしくなってきていますね。



4月16日(木)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(4/9ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 最後