シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年3月を表示

ゲーム

ものすごく眠い目をこすりながら、PSUです。

昨日実装された新上級職を見てみたんですが、

ガンテクターなんて育ててませんよ・・・

他のゲームでもそうだったんですが、魔法使い系って苦手なんですよ・・・

ライフルでチマチマ戦ってたんですが、FGの時よりも苦痛に満ちたレベル上げになってます・・・

気長に行こうかとも思ってるんですが、イベント終了したらもっと上げるのに苦労するだろうし・・・
悩みどころですね。



3月28日(金)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、自業自得でグダグダな一日でしたね・・・

ぼわーっとした頭と、自分でもわかる酒臭さ・・・

頭痛が無かったことがせめてもの救いでしたが、仕事にはなりませんでしたよ・・・

おかげさまで残業しましたがね・・・

明日は、今日の遅れを取り戻すべく働いてきますよっと。



3月28日(金)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の出来事

今日も忙しかったですよ。
今、退職者送別会の3次会なんです。

二次会で課長たちのぐち(おもろしろい話し)を軽く聞き流して、1人で行きつけのバーです。

人の話もおもしろいですが、1人でお店のおねぇちゃん相手もやっぱりいいですね。

1時には帰るかな…



3月27日(木)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

ナポリタン

ナポリタン久々に作ったけどうめぇ!

400億ってすごい金額だと思うんですが、どうなんでしょうかね・・・



3月26日(水)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

PSU~

超星ついてたんで、電撃周っていると、マガシ討伐のお誘い。

勢いつけていってきたんですが、マガシつらいっすよ・・・

半泣きで倒しても何もでませんでした・・・
これからマガシ2回目ですよ。



3月26日(水)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、まずまず忙しかったです。

処理しなきゃいけない書類多すぎ・・・

でも、処理しないと帰れないんで、ガスガスこなしています。

んで、今年で転勤&退職する先生たちの挨拶もありましたね。

ぶっちゃけ9割方知らない人なんですけど・・・



3月26日(水)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ジンギスカンっぽいもの

来週って、4月なんだぜ・・・


3月25日(火)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

残業終えてからPSUですよ。

最近、ショットガン大好きです。

大型相手だと、ライフルより強いしねぇ。

バレットレベルも上がりやすいんで楽しいですよ。



3月25日(火)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、ひたすらデスクワークです。

腰痛てぇ・・・

充実感だけは満載でしたね・・・

軽く残業もしちゃったしね。



3月25日(火)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

フリッター

明日から残業開始かな・・・


3月24日(月)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(2/9ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 最後