シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年3月17日を表示

ごぼうの肉巻き

保健師さんに、先日の健康診断の結果で怒られちゃいましたよ・・・

肝臓が・・・とか、コレステロールが・・・とか・・・

わかっちゃいるけどやめられないのさぁ・・・



3月17日(月)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

PSU~

と思いきや、サターンのザ・コンビニやってました。

やっぱり育成シミュレーション大好き。
酒飲みながらのんびりやれるのがいいですね。

いっぺん破産してからの再チャレンジなんですが、軌道に乗ると一気にやることが減りますね・・・

本店でアルバイトの質を高めてから2号店進出。
なぜか2号店があっさりと本店の売り上げを抜く暴挙。

立地なのか?
でも、本店は学校近いしそれなりに栄えてる場所なのに・・・

よくわからんねぇ。
あと、説明書が初心者に対して厳しすぎますね。
配置された棚の名称とかは書いてあってもよさそうなんですが、まったくないんで、ぱっと見どれが弁当でどれが日用品だかがまったくわかりませんよ・・・

慣れなのか・・・



3月17日(月)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、なんだかんだで忙しかったです。

目が回るほどではないにせよ、やることだけはたくさんありました。

新年度の児童生徒健康診断の日程表作りとか、新年度の準要保護申請書類の案内作成とか、教科書受領報告書の書式を作ったりだとか、調査物のハンコをもらいに学校周ったりとか・・・

さすが年度末ですね。



3月17日(月)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)