シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年3月28日を表示

カレー

夕方まで調子悪いのって久しぶりだ・・・

海よりも深く反省・・・



3月28日(金)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ものすごく眠い目をこすりながら、PSUです。

昨日実装された新上級職を見てみたんですが、

ガンテクターなんて育ててませんよ・・・

他のゲームでもそうだったんですが、魔法使い系って苦手なんですよ・・・

ライフルでチマチマ戦ってたんですが、FGの時よりも苦痛に満ちたレベル上げになってます・・・

気長に行こうかとも思ってるんですが、イベント終了したらもっと上げるのに苦労するだろうし・・・
悩みどころですね。



3月28日(金)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、自業自得でグダグダな一日でしたね・・・

ぼわーっとした頭と、自分でもわかる酒臭さ・・・

頭痛が無かったことがせめてもの救いでしたが、仕事にはなりませんでしたよ・・・

おかげさまで残業しましたがね・・・

明日は、今日の遅れを取り戻すべく働いてきますよっと。



3月28日(金)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)