シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年3月7日を表示


最近、また少女マンガ強化週間です。

中原アヤさんのがお気に入りです。

恋愛したいなぁ・・・



3月7日(金)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

P~S~U~

知り合いとメッセしてから元気にPSU。

またCで電撃です。
ぶっちゃけ、イベント中は他のとこ行く意味無いですよね。

そんで、ボマックでウロウロ。
炎弾が19になりました。
レベルも87になりましたね。

Bでやればもうちょっと早くレベル上がるんだろうけどねぇ。



3月7日(金)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日までと比べて、幾分楽になりました。

ただ、午前中は、合計で10分しゃべってないですね。
忙しかったわけじゃ無いんです。
普段よくしゃべる人がいなかっただけなんですが、それだけでほぼだれもしゃべりません・・・

午後からはそのしゃべる人が外勤から帰ってきたんで、そこそこしゃべりましたよ。
夕方にはいつもの調子に戻って、ゲラゲラ笑ったりもしていました。

たった一人いないだけで、大きく変わるもんですねぇ。



3月7日(金)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)