シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年3月3日を表示

散らし寿司

ひな祭りだったんでですね。

スマスマで花の名前を当てるコーナーあったんですが、普通の人は意外とわからないもんなんですねぇ。

自分は、祖母が花を作っていたんで、基本的なものはわかります。
ただ、最近出てきたような横文字で長い名前の花は苦手ですね。

でも、ボタンとかスズランとかダリアぐらいは分かっててもいいと思うんですがね・・・



3月3日(月)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

PSU~

こりもせずに電撃ミッションをCで繰り返します。

桃白白先輩の技を鍛えて終了ですね。



3月3日(月)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、3月で、月初めで、月曜日なんで、結構忙しかったです。

ホント時間が経つのが早かったですよ。

教科書の受領報告書を作っていたんですが、いまだにシステムがよくわかっていません。
報告書は年に3回作る機会があるんですが、毎回忙しい時期に重なるんです。
おかげで充分な勉強が出来ないんです(言い訳)
そんなわけで、今回も手探りでの作業です。

明日から行なわれるであろうダメだしが怖いです・・・



3月3日(月)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)