シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年3月10日を表示

食べてない

講演会が3時間かかるってわかってれば食べてから行ったのに・・・


なぜか閲覧者増えてますね・・・
たまに増えると、嬉しいんだけど、なんとなく不安にもなりますよね。



3月10日(月)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

帰ってきたのが22:00なんでやってませんよ。


3月10日(月)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、自業自得で眠かったです。

議会が開催されたんで、日中人が少なくなり、かなりヤバイかと思いきや、仕事が多かったんで眠いながらも大丈夫でした。

んで、19:00から商店街の活性化のための講演会があったんですが、開始時間を勘違いして会場に一番乗りです。
日中の眠気を解消するべく、開会まで寝てましたね。

そんで、始まったんですが、実に正しいことを言ってるんです。
ただ、余計な話が多いような気が・・・
パワーポイントで何度も同じ資料を繰り返し見せられても・・・
あと、2時間の予定なのに3時間やると厳しいです。

だけど、いってることは間違いないんですよね・・・

あれだ、地産地消しようにも、アイデア無いとだめなんだって・・・
旅行をしなきゃわからないってのはかなり同意。
観光担当してから自分も旅行するようになったしね。



3月10日(月)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)