シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年3月6日を表示

ジンギスカン

木の城大雪バンザイしちゃいましたか・・・

北海道では大手の住宅メーカーなんですが、こうなってしまうと、また北海道の経済がドンドン寒くなっていきますね・・・



3月6日(木)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

PSUですよ。

電撃ミッションを繰り返す日々・・・

ライフルに飽きてきて、ショットガンに切り替えたんですが、ライフルより使いやすいかな。

4週ぐらいして炎バレットが15になりましたね。



3月6日(木)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、それなりに忙しかったです。

昨日見つけた制度の穴をどうにかするべく知恵を絞っていたんですが、だんだんと知恵熱が出てくる気配です・・・

学校教育法とか、学校保健法とか、生活保護法とか、学校保健法施行例とかを眺めながら書類作成。

ホント、目と頭が痛いですよ・・・



3月6日(木)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)