シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年3月2日を表示

味噌ラーメン

ニンニク利かせてます。

ふと気がつくと、3月なんですよね。
早い一年だったなぁ・・・

フラグ3本ぐらい立ってたはずなんだけどな・・・



3月2日(日)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

PSUです。

なんか知らんけどスイッチが入ったんで、電撃ミッションです。

ゾンスフィアを効率よく一人で集めるために、Cばっかりやってましたね。
そんなわけで、40個ほど溜まって終了です。

スキルもグイグイ上がるから楽しいですねぇ。



3月2日(日)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昼から働きに出てきました。

金曜日までの仕事で、ちょっとばかり計算が合わない部分があったんで、それの再計算です。

ニコニコで作業用BGMを鳴らしながら、黙々とチェック作業です。
おかげで、不明部分もはっきりして、支出漏れとかは無かったんで一安心ですよ。

時間にして3時間。
残業すればそれで終わることなんですが、残業して次の日にげんなりするぐらいなら、土日で片付けたほうが楽だと感じちゃうんですよね。



3月2日(日)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)