シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年3月5日を表示

肉じゃが

あれ?肉じゃがと、カレーと、シチューって材料同じじゃね?・・・

面接で落ちたからって担任が『なんでうちの生徒は落ちたんですか?』って電話してくるのはどうなんでしょうか・・・
2人募集で2人応募があって落とされるなら文句もわかるんですが、募集人員より多い応募があった場合は仕方が無い部分もあると思うんですが・・・

『あんたんとこしか就職活動してないんだから』ってのは、逆に『どんだけ自信あるんだよ』って感じもしますしね。



3月5日(水)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

PSU~

またもや電撃ミッションです。

ついにゾンスフィア99個到達ですよ。
宅配で99個預けて、再度収集開始です。

あと、87歳になりましたとさ。



3月5日(水)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もそこそこ忙しかったです。
そして、また制度の穴を見つけたり・・・

なんだろうねぇ、この変に疲れる感じ・・・

もう何年も同じ事を続けてきたせいで、最初にどういう経緯で今の状況になったかってのがまったく伝わって無いんですよ。
2~3年振り返ったぐらいじゃ、まったくわからないんです・・・

後々のために、いろいろと残せるようにしていきたいですね。



3月5日(水)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)