シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年3月9日を表示

太巻き

最近あったかいですね。

冬用の服だと暑くなってきて、出かける服に悩む季節です。

あ~めんどくさい・・・



3月9日(日)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

PSU~?

電撃を励んだ結果、ようやく90歳になりましたね。
ショットガンの炎バレットも31到達です。

役に立つのかといわれれば、ちょっと疑問も持ちますが、ほぼソロプレイなんで許してあげてくださいな。


あと、サターン発掘してたんですが、驚くほどにシューティングゲームばっかりだったのに幻滅・・・

売れ線のゲームは売っちゃってたんですね・・・



3月9日(日)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、洗車してからぶらぶらと出かけてきました。

11:00出発だったんで、昼食が目的だったんですが、目当ての店がことごとく混んでいたんで、ドンドン遠くへ進んでいきます。

結局、4年前ぐらいに行ったことのあるラーメン屋さんになりました。

あ~イマイチかも・・・

チャーシューはいい感じなんですが、その他がねぇ・・・

混んでても、待っていたほうがよかったのかな・・・

ただ、並んでまでご飯を食べるって行為が許せないんで、ある意味正解だったんだと自分に言い聞かせますよ・・・



3月9日(日)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)