シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年3月1日を表示

ほうれん草のソテー

明日は働きに行ってきます。

予定ですけどね。



3月1日(土)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

PSU~

知り合いと電撃ミッションやってきました。

3人なんで、ようやくSランクでクリアできましたよ。

手間はかかるけど、一人でもSでクリアできるようにしてくれないかな・・・

3回ほど3人で周って3時で終了です。

久しぶりにパーティー組んだんで、楽しかったですね。



3月1日(土)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、のんびりと過ごしていました。

15時までゲームやったりマンガ読んだりしてから、髪を切りに行って来ました。
年末に切って以来だと思います。

頭軽くなりましたよ。

髪が太くて量が多い上にくせっ毛なんで、伸ばすともじゃもじゃしてくるんですよね。



3月1日(土)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)