シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年3月を表示

チキンラーメン

たまにすっごくチキンラーメン食べたくなる時ない?


テレビ見ないとか言ったそばからなんですが、リロアンドスティッチ見てました。

正直ディズニー映画をなめてましたね。
面白かったです。

ただ、生みの親の科学者があっさりとスティッチに協力したり、エンディングで普通に市民権を得てたり、一つ目宇宙人が執拗に地球人との接触を避けてるのに、大佐があっさりと地球人の前に姿を現したりと、結構ツッコミどころはありましたね。
でも、やたらと世話を焼いてくる元CIAの人は好きですよ。

なんか、こういう映画を素直に楽しめなくなってるのが、変に年を取ってしまったんだなぁと実感しますね・・・



3月31日(月)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日もPSUでガンテクターを上げる作業です。

電撃をCでグルグル周ります。
そんな中、またラッピー発見。
イースターでしたがね・・・

んで、炎ライフルも31到達。
次は土ショットガンかなぁ。

上がりやすくなったとはいえ、自分でも思うほど異常にやってますね・・・

たまにあるんですよこういうときが・・・
マンガ読まないで、テレビも見ないで、ゲームばっかりやる時期がね。



3月31日(月)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日までにある程度溜まっていた事務仕事が片付いていたんで、そこそこ平穏な一日になるかと思いきや、忙しかったです。

学校へ配布する冊子類が異常に多いんです。

今日だけで8箱ぐらい配布しています。
新年度に向けてってのはわかるんですが、ぶっちゃけもらっても活用できそうにも無いものが多いんですよ・・・
一生懸命作ってる人たちには悪いですけどね。

そんで、平成19年度最終日なんで、退職される方たちの挨拶回りもあります。

もう、立ったり座ったりが激しいですよ・・・

定年で第二の人生をスタートさせる人たちも、新天地で新しい仕事を始める人たちも、何かと厳しい時代ですががんばって欲しいものですね。



3月31日(月)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

鮭の塩焼きで鮭茶漬け

大食いのすごいねぇ。

お茶漬け30秒で1杯とかどんだけだよって・・・

44にもなってアレだけ食べられるって、ある意味うらやましいですね。



3月30日(日)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日もPSUでガンテクター鍛えてました。

ようやく、補助の使い方をなんとなく理解し、何周かしていると、久しぶりの野良の申し込み。

断る理由も無いんで快諾。

電撃Bだったんですが、その人は50代です。

しかもその人ウォーテクターっぽいんです。
こっちは育てかけのガンテクター。

かなりきつかったです・・・

んじゃぁ、最初からBで周るなって話ですけどね・・・

終了後、またソロでCを周っていると、ラッピー発見。
イースターなんですね。
結局3個ともイースターエッグでしたけどね・・・

あ、101歳になりました。

この勢いをファミ通の時から発揮していれば・・・



3月30日(日)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、午前中にグダグダしてから仕事してきました。

んだども、以外に調査物が簡単に終わってしまったんで、1時間程度働いて終了です。

これなら、昨日午前中から働いたほうがよかったのかな・・・

まぁ、いいや。
がんばらないってのが信条なんでね。



3月30日(日)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

チキンライス(鶏肉抜き)

ぬるぬる相撲楽しいなぁ。

思わず笑っちゃうよ。



3月29日(土)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日も元気にPSU~

ガンテクターのレベル上げつらいっす・・・

それでも何とかこなし、補助のPAは切れなくても重ねがけで上がることを学習し、炎ライフルで狩る日常。

そんな中、ようやく100歳になりました。

長かったねぇ・・・

炎ライフルも21になってスリップ4です。

FGでもいいのかな・・・



3月29日(土)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、午前中にまったりとして、午後から仕事をしてきました。

久しぶりに兄とゲームをして、午後から仕事。

音の無い空間でやる仕事って最高ですね・・・

仕事がはかどるはかどる・・・

明日も軽く仕事するかなっと・・・



3月29日(土)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

カレー

夕方まで調子悪いのって久しぶりだ・・・

海よりも深く反省・・・



3月28日(金)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/9ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 最後