シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年3月を表示

今日の出来事

今日は、なんだかんだで忙しかったです。

目が回るほどではないにせよ、やることだけはたくさんありました。

新年度の児童生徒健康診断の日程表作りとか、新年度の準要保護申請書類の案内作成とか、教科書受領報告書の書式を作ったりだとか、調査物のハンコをもらいに学校周ったりとか・・・

さすが年度末ですね。



3月17日(月)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ほうれん草のバターいため

夕食の献立についてまた母と口論。

明日仕事かぁ・・・

めんどいなぁ・・・



3月16日(日)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

PSUですね。

午前中に知り合いから、『夕方にボーナスミッションやろうぜぃ』ってお誘いがあったんで、それまでチマチマと電撃ミッションをCでこなしていきます。

何回かやっていると、待望のジャッゴ登場。
んまぁ、めぼしいものはでませんでしたがね・・・

んで、夜になり、知り合いとボーナスミッションです。
チケット足りない人のために何回か周ってからボーナスミッション開始。

レベル130の知り合いが3面で脱落。
その次も3面で脱落。

さすがにおかしいと感じ、wikiで調べることにして本日終了。

調べてみると・・・

即死罠かよ!!!

そりゃぁ、しょうがないね・・・



3月16日(日)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、休みを満喫していました。

ダラダラとすごしてから、『これじゃいけない!』と思い立ち、出かけることに。

つっても目的も持たずにウロウロと車を走らせます。

とりあえずゲオに行って、単行本を探しますが、特に欲しい物が無かったんで、ゲーム売り場へ。
最近サターンを発掘したんで、サターンのソフトを探すんですが、さすがに今の時代にサターンのソフトの品揃えは高望みが出来ませんね・・・

それでも、7本ほど購入。
合計1,600円って・・・

そのうちやってみようと思います。



3月16日(日)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

コロッケ

UDON見てました。

腹へって仕方が無いんすよ・・・

うどん打ったことないから、やってみようかな・・・



3月15日(土)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

PSUっすよ。

つっても、今までと変わらずに電撃をCで周ってましたね。

そんで、新しいボーナスミッションやってきたんですが、前のほうがウマかったかな・・・

A武器を序盤でも落としてくれよぅ・・・



3月15日(土)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、休みらしくダラダラしていました。

一歩も外に出ずに、ゲームしてマンガ読んでテレビ見てました。

土日は出かけないとネタがないですね・・・



3月15日(土)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

カレー

スパムメールが多すぎです。

迷惑メールフォルダにぶち込んでも、ドンドン新しいのが送られてきます。

内容が面白いならいいんですが、『50万振り込む準備が出来ています』とか『さびしい熟女です』とか『社長なんで援助できます』とか・・・

こんなのに引っかかる人の気が知れませんよ。

だけど、1000人に一人でも引っかかっちゃう人がいるから、スパムって無くならないんだろうな・・・



3月14日(金)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

PSU~

とりあえず、今までに溜め込んだスフィアを交換です。
防具は、今更イラナイよって物だし、ドリル基盤は必要な部品が高いし、爪はスフィアが99個必要だし・・・

なんとな~くモチベーション下がってきていますね。

あ、誕生日の人おめでとう。



3月14日(金)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、机にかじりついて仕事をしていました。

特殊教育就学奨励費の書類作ったり、支出伝票作ったり、教育研究協議会の作った冊子の検収調書作ったり、電話対応したりしてました。

とにかく電話が多いんです。

今日、中学校で卒業式だったんですが、それの日の丸がどこに掲揚されていたとか、国歌を歌ったかどうかとか、国歌のときに起立していたかどうかとか、国歌は伴奏つきだったかどうかとか・・・

まじめに取り組んでおられる先生たちには申し訳ないんですが、『だからなんなの?』ってのが正直な感想です。

なんだかなぁ・・・



3月14日(金)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(5/9ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 最後