シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年3月4日を表示

鱈のフライ

鱈をもらったんで、鱈料理の割合が高いです。

リンカーン見てたんですが、『ゴー☆ジャス』結構好きなんですよね。

最初に見たのがナイナイのおもしろ荘だったと思うんですが、そのときに比べればテレビ慣れもしてきてるからいいと思うんですが・・・・

あんまり完成度低いって言わないでくださいよ・・・

まだ助かる・・・まだ助かる・・・まだ助かる・・・
マダガスカル!

だめかなぁ・・・
だめなのかぁ・・・



3月4日(火)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

PSUっす。

電撃ミッションをがんばった人がいっぱいいたおかげで、ソロでもSクリアできるようになりましたね。

あと、バレットが上がりやすくなったらしいんでフォルテガンナーに転職して周ってきました。

久しぶりのライフルに最初は慣れませんでしたが、やっていくうちに勘を取り戻します。
Cでやってたんで、さしたる危険も無くクリアできましたよ。
ただ、ボスよりもウバクラダ2匹の方がめんどくさいってのがどうなんですかね。



3月4日(火)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、わりかし忙しかったです。

昨日に引き続きの仕事をしたりしてから、先週に手をつけていた医療券の処理をしました。

普通なら、ただ単に医療券に書いてある医療費を支出するだけで済むんですが、日付がなんだかおかしいんです。

18年9月と19年2月の治療って書いてあるんです。
それが今到着。
保護者が医療券を提出したのが遅かったのか、病院側であっためていたのかを確認する前に、電話対応のシミュレーションを頭の中で何度かして、電話してみると

病院『うちで長いこと保管していました』
自分『昨年のものになると、支出するのが難しいんですが』
病院『ハイわかりました』

あれ?
いいの?

おそらく、病院側でも『去年の医療券見つかったけど、だめもとで申請してみるか』って感じだったのかもしれませんね。

ただ、こちら側の制度についての不備もいろいろ見えてきました。
これを機にきちんと整備をしていこうと思いましたね。



3月4日(火)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)